† 雑記室

▼ 竜棲まう図書館 : 雑記室

◆ 雑記室案内

こんにちは、管理人の斎です。
以前は http://ryusuma.srv7.biz/ で同様のサイトを運営していたのですが、 知らぬ間にサービスが終了していました……。事前連絡ないんかい! とびっくりしたものです。 (で、ちょっと気になって調べてみたら、 http://jango.hateblo.jp/entry/2012/07/18/213636 の記事発見。 記事によると、事前通知はないかもよ、と利用規約に書いてあったらしいです。 じゃあ、文句は言えませんね。)
このこととは無関係に(広告などの関係で)移転したいと思っていたので、 これは逆に良い機会となりました。
小説室や音楽室のコンテンツは、以前のサイトと同じものを掲載しております。
雑記は、以前のものを一部復活させつつ、新しいことを書いていきたいと思っています。
それでは、よろしくお願いします。
inserted by FC2 system